Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクアリウム
FC2カウンター
プロフィール

hummertry

Author:hummertry
古代魚 大型魚大好きです!
ダトニオ、パーチが乱舞する
水槽を作るのが夢です。
いつかは必ず実現したいですね。

バナー
当ブログのバナーです
最新記事
訪問者様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スライドショー
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
名古屋駅付近上空 定期的に変えていきます

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン

2014.01.04    カテゴリ:  メイン水槽 

   移動してみた

正月休みを利用して魚達を移動しました。

単純に1500と1200を入れ替えただけなんですけどね。

1500のウルトラとゲオは1200へ。

1200のダト2匹と過背金とモトロは1500へ。

目的はウルトラを大きくしたいので奥行きが90ある1200水槽へ移動しました。

IMG_4503.jpg
これは移動前。

最近は体色も落ち着いてきた所なのですが、思い切って実行です。

IMG_4504.jpg


これも移動前。1200水槽は、ガーネットサンド25kgと32Wの水中蛍光灯を購入。

バックはシールが張れないので、ブラックのアクリル板を並べました。


IMG_4512.jpg


これが1500水槽の移動後です。

モトロの移動はチョッと恐怖でした。毒針を振り回し、かなりのパワーがあるので大変でしたね。

全員、1200からすくってそのままドボン!

ウルトラもすくってそのままドボン!

IMG_4517.jpg

移動直後のウルトラ。色がぶっ飛んでいますね。

IMG_4520.jpg


今年は、この環境でじっくりと飼育していこうと思っています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
大変でしたねー
私事なのですが念願の紅龍買いましたぁ~~
\(^o^)/
水槽はとりあえず1200ですが頑張って1500にはしたいです。
大工のゴリさん こんにちは

紅龍購入、おめでとうございます。

奥様のご理解を得られて良かったですね。

随分と環境も充実されてきたようで、今年は充実した

飼育ライフを送れそうですね。

紅龍のレポートを楽しみにしています。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ph6.4 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
