Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクアリウム
FC2カウンター
プロフィール

hummertry

Author:hummertry
古代魚 大型魚大好きです!
ダトニオ、パーチが乱舞する
水槽を作るのが夢です。
いつかは必ず実現したいですね。

バナー
当ブログのバナーです
最新記事
訪問者様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スライドショー
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
名古屋駅付近上空 定期的に変えていきます
 全1ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2012.10.31   カテゴリ:《 メイン水槽 》
  久々に更新

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン

2012.10.31    カテゴリ:  メイン水槽 

   久々に更新

久々の更新です。

私も元気ですし、魚達もすこぶる元気です。

画像 027

まずは、バラムディ。ついに70cmになりました。ほぼ実測値です。

50cmで我が家に来たので20cm成長したことになります。

常にお腹を空かせていて、限度を超えると、インドシーパーチに当たりちらしています。

きびなごメインで時々、姉金です。



画像 028


インドシーパーチも地味に成長して60cmになりましたよ。

体高は、バラマンディのようにはなりませんが、餌喰いは抜群です。

小さくてスリムな分、バラマンディより先に餌をゲットしています。

バラマンディに度突かれても寄り添う姿は、何だかいじらしく感じてしまいます。



画像 029

さて、本日のトリは、ダトニオ長男です。

ついに50cmになりました。実測値です。


嬉しいです。念願の50cm達成ですから。

おとひめメインの時々、姉金です。


70cm、60cm、50cmが出そろいました。

70cmのマンファリと59cmのエンドリを失ったのは悲しい事です。

ダトニオ次男の年内40cmは難しいですが、来年度には達成したいですね。

新魚を迎える予定は全くありませんが、このメンバーで来年も飼育していきますので

宜しくお願いします。

PS デビュー前水槽には、ゼブラキャットと、フォーバータイガーがいます。

ゼブラキャットをメイン水槽に移したら、速効でパーチが飲み込むでしょうね。


古代魚でブログランキングに参加しています  応援して下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン


Copyright © ph6.4 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
