Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

アクアリウム
FC2カウンター
プロフィール

hummertry

Author:hummertry
古代魚 大型魚大好きです!
ダトニオ、パーチが乱舞する
水槽を作るのが夢です。
いつかは必ず実現したいですね。

バナー
当ブログのバナーです
最新記事
訪問者様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スライドショー
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
名古屋駅付近上空 定期的に変えていきます

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン

2011.12.27    カテゴリ:  メイン水槽 

   メイン水槽の動画をUPしてみた


[広告 ] VPS


メイン水槽の動画です。平和そうに見えますが、ダトニオが急にパーチを追い回して、水しぶきが上がる事が度々あります。

ダトニオ長男は決してダトニオ次男を標的にする事はないので安心です。

パーチ勢は文句があるなら立ち向かってもらいたいですね。

私は、メイン水槽の前に座って、魚達を眺めながら、考え事をするのが好きです。

飼育や餌や魚についてどうのこうのと考える事もありますが、今日あった事、明日やる事、次の休日の計画などを

考える事もよくします。生き物を飼育する事は、手間もお金もかかり、大変な事が多いですが、

彼らから与えてもらうものも決して少なくないような気がします。



色々考えます。


餌がほしけりゃダンスするなぁ、水を換えたら気持ちよさそうだな。ダト長男は触っても嫌がらないよ。

電気代の請求書にビックリだぜw  地震の揺れにビクビク。水槽減らそうかな。増やそうかな。

こいつらいつまで生きるんだろ・・・・・・・・・・・・・・・



古代魚でブログランキングに参加しています。応援して下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン


Copyright © ph6.4 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
