Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

アクアリウム
FC2カウンター
プロフィール

hummertry

Author:hummertry
古代魚 大型魚大好きです!
ダトニオ、パーチが乱舞する
水槽を作るのが夢です。
いつかは必ず実現したいですね。

バナー
当ブログのバナーです
最新記事
訪問者様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スライドショー
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
名古屋駅付近上空 定期的に変えていきます
 全19ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2011.04.29   カテゴリ:《 メイン水槽 》
  朝の水換え ► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン

2011.04.29    カテゴリ:  メイン水槽 

   朝の水換え

GWはカレンダー通りに休みですが、今日は用事があって出かけるので朝(6:00)に水換えをしました。

ネタでもなんでもないですね(笑

突然、電気を点けての水換え開始ですから何となく迷惑そうな雰囲気ですがそんな事はお構いなしです。

画像 288

ダトプラもエンシスもいなくなったメイン水槽です。自分でも他人の水槽を見ている感じがします。

両ダトニオはまだ環境に慣れないせいか餌喰いはもう一つといった感じです。

右側が明るいのは水草水槽があって、メタハラが6:00~12:00まで照射するからです。

画像 286

右側の♀エイはすごい食欲で随分と大きくなってくれました。

おとひめを十分に食べた後でも、小姉を抱え込んで食べています。

画像 287

水槽の前に立つと寄って来ます。何かアピールしているのでしょうけど残念ながら

感じ取れません。あの餌寄こせよー的なアピールのような気がするのですが、あの がわかりません。

画像 289

あれだけ太く感じていたマンファリの胴回りがさほど太いと感じなくなりました。

やせた?と思う位ですが、ダトニオが入ったせいでそう見えるのでしょうね。

相変わらず餌喰いは良いです。

画像 290

新入りのフォーバーです。一杯食べて更に大きく成長してもらいたいですね。

帰りに活きどじょうをおみやげに買ってこようと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン


Copyright © ph6.4 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
