Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクアリウム
FC2カウンター
プロフィール

hummertry

Author:hummertry
古代魚 大型魚大好きです!
ダトニオ、パーチが乱舞する
水槽を作るのが夢です。
いつかは必ず実現したいですね。

バナー
当ブログのバナーです
最新記事
訪問者様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スライドショー
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
名古屋駅付近上空 定期的に変えていきます
 全20ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2011.02.28   カテゴリ:《 日記 》
  シルバーアロワナの近況 ► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン

2011.02.28    カテゴリ:  日記 

   シルバーアロワナの近況

シルバーアロワナの近況です。

画像 160

ほとんど衝動買いだったのですが、決め手は”ワイルドカーニバルバクバクでした。

画像 159

ワイルドは、通常のブリードに比べ、亜成魚期間のグリーンとオレンジ色の発色が強く出て大変綺麗になる

という事を聞いた事があります。ブリード産と一緒に飼育しないと違いはわかりませんね。

画像 158

確かにカーニバルを良く食べ、購入時より4cmほど大きくなりました。

画像 157

人慣れもしていて、お腹が空いている時は、前面に寄ってきて餌クレアピールをします。

パーチをメイン水槽に移した時に、シルバーをデビュー前水槽に移したのですが、

パーチを戻したので、必然的にシルバーもかめ吉水槽に逆戻りです。

そのままにしておいても良かったかなと思ったのですが、

このサイズだと、パーチの餌食になってしまうのではと感じたので戻しました。

画像 156

良く食べ、良く泳ぎの毎日です。体は柔らかく、動きがしなやかです。

捕食されない大きさになったら、デビュー前水槽に移し、30cm位になったら

メイン水槽に移そうと計画しています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン


Copyright © ph6.4 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
