Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクアリウム
FC2カウンター
プロフィール

hummertry

Author:hummertry
古代魚 大型魚大好きです!
ダトニオ、パーチが乱舞する
水槽を作るのが夢です。
いつかは必ず実現したいですね。

バナー
当ブログのバナーです
最新記事
訪問者様
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スライドショー
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
名古屋駅付近上空 定期的に変えていきます
 全20ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2010.09.30   カテゴリ:《 メイン水槽 》
  キターッ!久々の新魚 ► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン

2010.09.30    カテゴリ:  メイン水槽 

   キターッ!久々の新魚

マンファリ2

久々に新魚を迎い入れました。雨の中、引き取りに行ってまいりました。

マンファリです。

マンファリ1

欲しかった魚種でした。ガーは大好きですね。理由は平和主義でぼやっとしている所。

50cm前後という事でしたが実測57cmありました。アラララ・・・

マンファリ3

混泳を心配しましたが

心配無いようです。オリノコもダトプラも全く無視。何も無かったような対応です。

相手が大きすぎるんでしょうね。見なかった事にしようみたいな。

何でも食べる良い子だそうです。

良し良し、人工餌も食べてくれよ。お○ひめ、山ほどあるからね。

ブログランキングに参加しています。クリック頂ければやる気が出ます。↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン


Copyright © ph6.4 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
